SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

初めまして!横浜に住むアキコです。私はサキナの愛用者になって3年目です。この春からこれまでの愛用している自分から、大きく気持ちが変わり、目指しています。

私は、2年前にスタートした、外部ブログを開設しています。サキナの美容法を紹介してくれたミユキさんと一緒に書いています。

昨日、青山ラウンジで別のグループのマネージャーにたくさんお話を聞くチャンスを頂きました。そこで、サキナブログも是非、と言われたことがきっかけで、サキナブログも書いていくことにしました。

外部ブログはコチラ→ Kireini Saqina きれいにサキナ

サキナブログではどういうことを書いていこうかな、と色々模索中ですが、Kireinisaqina きれいにサキナブログでは書いていない、個人的なことや思いを少し書いていこうと思っています。

このサキナブログで色々な人が観ていることや、またサキナブログ内の人たちのブログもこれからひとつずつ、見ていこうと思っています。よろしくお願いします☆


200448281-001

ジャンル: 日記 — アキコ
1:46 PM  コメント (2)