SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

プロフィール画像でも見えるように私はロングヘア歴が長く、伸ばしていました。しかしここ最近、長くする理由が別に無いことに気づき、2月頃から伸ばしっぱなしの髪にちょっと嫌気がさしていて、どうにかしたいと思い、先週、髪を20センチほどカットしてきました。

髪を切る、髪を短くするということは、それだけで運気がアップするそうです。ちなみにロングヘア・ストレートという人は自我が強いそうです。先週末、放送されていたFMラジオ局・J-WAVEの運気アップの番組特集で言っていました。

また運のいい人は、自分で自分は運がいい、と思っているそうです。運が良くなりたい人は、その運がいい人と一緒にいることも運気がアップすることと言ってました。私は以前からよく人に強運だといわれていますし、自分自身もそう思っています。


運気アップ、どれほどの効果があるのかちょっと楽しみです。

image

ジャンル: 日記 — アキコ
4:13 PM  コメント (0)